本文へ移動
今、美しく見える桜ですが年々弱っています。
どうか、この美しい桜を守るためにご支援ください。
小出夏花氏による国家奉唱のお知らせ
2022-02-01
昨年に引き続き、本年も大阪護國神社にて歌手の小出夏花氏が国歌「君が代」を奉納してくださいます。 

2月5日(日)に執り行われる当社の月次祭において、祭典中に英霊に対して御奉納いただきます。

以前にもお伝えしましたとおり、氏はいずみの国和泉市PR大使を務めておられます。ご縁をいただき、当社で何度も祭典にて「君が代」「海ゆかば」を奉唱してくださいました。

当日は朝十時より斎行されます「月次祭」において、祭典の中で奉唱いただきます。

祭典にはどなたでも参列いただけます。近くで夏花氏の歌を聴きたいという方は、遠慮無く社務所にお申し出ください。参列に際しての拝観料はいただいておりません。また、参列いただいた方には「玉串拝礼」を行っていただけますので、英霊への慰霊顕彰のためにも、お時間のある方は是非ともご参列ください。
(写真は令和3年秋季皇祖皇霊祭)

小出夏花氏HP https://ameblo.jp/kahana728/
 
各種祈願祭の受付
厄除祈願祭をはじめ結婚式、安産、初宮、七五三、交通安全、地鎮祭、上棟祭、竣功祭、慰霊祭、年祭等の各種祈願は下記までお申し込み下さい。
 
大阪護国神社
------------------------------------
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋
1-1-77
TEL:06-6681-2372
FAX:06-6681-2227
-----問合せ時間 10:00~16:00-------------------------
 
1
9
2
8
4
9
TOPへ戻る