本文へ移動
今、美しく見える桜ですが年々弱っています。
どうか、この美しい桜を守るためにご支援ください。
授与所改修工事について
2021-11-12
護國神社では、身体健全や交通安全の御守をはじめ、学業や合格、災除けや開運など様々な願い事の御守を授与しています。

しかし、当社の授与所は社務所と一緒のため、初見の方には判りづらいというご意見をいただいておりました。また、授与品も見本を展示しており、社務所の中で授与するという形ですが、中に入りづらいという方もいらっしゃるみたいです。

そこで、社務所を少し改装し、授与所を外から直接授与できるようにいたします。今月に入ってから工事を行っておりましたが、ようやく形が整ってまいりました。後はヒサシと壁の仕上げが残っておりますが、来週くらいには出来上がる予定です。その後、中の備品の移動を行いますので、12月には新しい授与所で授与を行うことが出来る予定です。

これを機に、祈祷の受付や朱印も新しい授与所で承ります。また、職員が外から見えるところに常駐するようにし、参拝者が気軽に声をかけ、相談できるようにいたします。正月には新たな授与品も準備をする予定でおります。12月には新しくなった社務所をお訪ねください。
 
各種祈願祭の受付
厄除祈願祭をはじめ結婚式、安産、初宮、七五三、交通安全、地鎮祭、上棟祭、竣功祭、慰霊祭、年祭等の各種祈願は下記までお申し込み下さい。
 
大阪護国神社
------------------------------------
〒559-0015
大阪府大阪市住之江区南加賀屋
1-1-77
TEL:06-6681-2372
FAX:06-6681-2227
-----問合せ時間 10:00~16:00-------------------------
 
1
6
6
5
9
7
TOPへ戻る